« atelier So*Laさんイベント | トップページ | 寒い中・・・終わりました。 »

2011年3月 7日 (月)

がま口どうぶつ

次のイベントも後3日となり、ラストスパートですsign03

昨日から、3つできたがま口にどんな模様をつけようか~と考えていました。

う~ん、う~ん・・・

ここが楽しくもあり、むずかしくもある・・・

ほんわかもいいし、シンプルもいい。

でも、今回はおもいっきりかわいくしようhappy01

ということで・・・

2_002

くま、うさぎ、ねこの3タイプにしてみました~

今日は久しぶりに3時間みっちり羊毛時間でした。

CDウォークマン(時代遅れ?coldsweats01) ガンガン聞きながらだったので、まったく携帯メールに気付かずにいましたsweat01

ちなみに”ガンガン・・・”といってもロックではありません・・・。

明日もがんばるよ~happy01

ブログランキングに参加しています。

とてもはげみになりますので、よろしければ、ぽちっ お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

|

« atelier So*Laさんイベント | トップページ | 寒い中・・・終わりました。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

明日は、お邪魔出来ないけど、

またお話聞かせてねhappy01

寒いから、暖かくspaして乗り切ってください。

陰ながら応援しています。heart

投稿: ココロのとも | 2011年3月 9日 (水) 20時52分

ココロのともさんへ・・・
応援ありがとう。とっても寒かったよ~。
またまたお茶でもしながら、話そうね~。

投稿: | 2011年3月11日 (金) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/39139938

この記事へのトラックバック一覧です: がま口どうぶつ:

« atelier So*Laさんイベント | トップページ | 寒い中・・・終わりました。 »