« ほんわかねこ | トップページ | 帽子ねこさんと赤いミニかばん »

2011年3月25日 (金)

花カフェ納品

昨日、花カフェさんへ、納品に行ってきました~。

3月は、ヘアーサロンさかもとさん、4月には、コットンテイルさんと、イベントつづきで、あまりたくさん納品できませんが、ねこのがま口、お花の髪ゴム、パコン口ばね小銭入れなどを、持って行きました。

花カフェさんにおかせていただいてから、1年半をすぎましたが、毎回買わなくても、来たら必ず私のブースを見てくださっている方がいらっしゃるとか・・・happy02

ありがとうございます。とてもとてもうれしいですheart01

これからも、ほんわかあったか小物を作り続けます~。

110324_1130_013

今回の苦楽園散策は、子供が半日授業で、お昼には帰ってくるため、ゆっくりはできませんでしたが、甲陽園駅近くの有名なケーキ屋さん、「ツマガリ」さんで、クッキーとケーキを買いました~happy02

その帰り道、夙川学院の前に雑誌でみたことのあるお花屋さん、「PLANTS PLANTS +plus flowrs」さんを見つけましたshine

お花や植物と、雑貨が素敵にコーディネートされていて、見ているだけで、癒されます~。私のイチオシお花屋さんになりましたnotes

110325_1229_012

買ってきたお花を背に、ほんわかねこちゃんを撮ってみました。

ブログランキングに参加しています。はげみになりますので、ぽちっお願いしますhappy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

|

« ほんわかねこ | トップページ | 帽子ねこさんと赤いミニかばん »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ねこちゃんsとお花の組み合わせが、なんとも癒される〜〜〜〜lovely

この白いお花、うちの庭にも生えてたな〜〜〜〜
どこにいったんだろう・・・・遠い目

投稿: muku | 2011年3月26日 (土) 08時15分

mukuちゃんへ・・・
玄関前が殺風景なので、さっそく植えようと思ったら・・・お花の土がないsweat01買ってくるまでにかれませんように・・・。

投稿: | 2011年3月26日 (土) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/39363529

この記事へのトラックバック一覧です: 花カフェ納品:

« ほんわかねこ | トップページ | 帽子ねこさんと赤いミニかばん »