« がま口どうぶつ | トップページ | お見舞い申し上げます。 »

2011年3月11日 (金)

寒い中・・・終わりました。

きのう、ヘアーサロンさかもとさん駐車場にてイベント わ’S に出店してきました。

寒いけど、お天気だし・・・と思って出発しまたが、途中から雪・・やんではまた雪・・・

ダウンジャケットはもちろん、ジーンズの下に、タイツ、ハイソックス、レッグウォーマー。

おまけにカイロ。

それでも、足先が冷たい・・・!

ちくちく仲間のmukuちゃんから、ちびカイロをもらって靴の中にいれました。ほっcatface

小さいお子さん連れのママさんたちや、おばあちゃんも商品をいろいろ見てくださって、楽しんでいただけたようです。

2011310_003

2011310_004

ちびマトリョーシカちゃん、動物がまくちなどが、人気でした。

お昼には、虹色マルシェでご一緒していた、アレルギー対応菓子店舗 こめっこさんのカレーをいただき、冷えた体があたたまりました。~happy01

またまた、出展者さんたちの情報交換で、盛り上がり、とっても楽しい一日でした。

次回イベントは・・・

     菫マルシェ

     日時   4月17日(日)  10:30~16:30

     場所   宝塚南口会館 集会室 (阪急宝塚南口駅下車 徒歩2分)

宝塚南口のすてきな雑貨屋、Cotton tail さん主催のイベントです。

ぜひお越しください。

ブログランキングに参加しています。はげみになりますので、よければ ぽちっ お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

|

« がま口どうぶつ | トップページ | お見舞い申し上げます。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした〜〜^^

最近は出て行くお金の方が多かったりするねwww

また、次回がんばろうね〜

ところで、今回のランキングバナー、ポチっとできないよ^^;

投稿: muku | 2011年3月11日 (金) 14時09分

mukuちゃんへ・・・
ランキングバナー、修正しました~。よろしく~。

投稿: | 2011年3月11日 (金) 19時43分

お疲れ様でした~。こんなに遅くなって、私もやっとブログを更新できました。
今日は突然御連絡してすみません。
5月のイベントにぜひ遊びに行きたいので、詳細が決まったら教えて下さいね!

投稿: こめっこ 野村 | 2011年3月17日 (木) 23時52分

こめっこ 野村さんへ・・・
せっかくのお誘いだったのにごめんなさいね(´・ω・`)ショボーン
ぜひ、ioさんのイベント見に来てください。とっても素敵なところですよheart01
野村さんのブログも遊びにいきました~。イベント情報が満載ですね。ちょこちょこおじゃまします~。

投稿: | 2011年3月18日 (金) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/39188305

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い中・・・終わりました。:

« がま口どうぶつ | トップページ | お見舞い申し上げます。 »