« 花カフェさんより・・・ | トップページ | atelier So*Laさんイベント »

2011年2月26日 (土)

箱入りマトリョーシカちゃん

鼻水、くしゃみがとまりませ~んsweat01

この前、お姉ちゃんの予防注射のために病院へいくときに、うっかりマスクを忘れていき、「あか~ん。風邪うつるやん~。」と思った心のすきにはいりこんだか、はたまたとうとう花粉症がでてしまったのか・・・。

ティッシュが手放せません~。

・・・・気をとりなおして・・・

001

箱入りマトリョーシカちゃんですhappy01

マトリョーシカちゃん、ちょっと大きめのにぎにぎマトリョーシカちゃん、ミニタイプのちびマトリョーシカちゃんの3タイプ。

実は、もらいものの昆布の詰め合わせが入っていた木箱です。

なかなかいい感じheart04

まだ、もうすこし飾りをつけて、ストラップもつけま~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

|

« 花カフェさんより・・・ | トップページ | atelier So*Laさんイベント »

趣味」カテゴリの記事

コメント

きゃ〜箱入り娘ならぬ、箱入りマトちゃんなのね〜〜lovely

三つ編み?みたいなの付けてる子もいるし、進化してるね〜〜〜

私も負けないように、がんばらなきゃ!!rock

投稿: muku | 2011年2月26日 (土) 23時23分

mukuちゃんへ・・・
mukuちゃんも「着ぐるみシリーズ」がんばってるよね。
次回イベントに向けて、がんばろ~ね!
早く鼻水治れ~crying

投稿: | 2011年2月27日 (日) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/39023439

この記事へのトラックバック一覧です: 箱入りマトリョーシカちゃん:

« 花カフェさんより・・・ | トップページ | atelier So*Laさんイベント »