« 目前!! | トップページ | 虹色マルシェで買ったもの »

2011年2月 8日 (火)

虹色マルシェ 終了~

虹色マルシェ、終了しました。

なんだかとっても楽しい2日間でした。

20112_007

20112_004

きのうは、場所もはっきり分からず、どきどきしながらの参加でしたが、趣のある旅館のようなお家の癒し効果で、すっかり参加者のみなさんとも仲良しに・・・happy01

・・・とはいっても、売上の方は、いまいちでしたがsweat01

でも、今回は参加者の皆さんと、お知り合いになれて、いろんな情報をいただけたので、満足です~happy01

なにより、お客さん気分でめいっぱい楽しんじゃいました。

スパイスのきいた、カレーや、タンポポコーヒーをいただいたり・・・

ハンドマッサージや、ヘッドマッサージもしていただいて、くつろいだり・・・

お買い物も・・・

なんだか、私好みのものが、たっくさんで、売上金以上に買っちゃいましたheart01

そして、マダムSARIさんの占いでは、がんばるぞ~と思っている気持をそっと、おしてくださり、わくわく気分でいっぱいですsign01

また、明日からがんばろう~。

2日間ともきてくれた、ココロのともさん、コブクロおっきい方さん、いつもありがとうheart04

|

« 目前!! | トップページ | 虹色マルシェで買ったもの »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ねえさん、おつかれさんでした〜〜〜^^

かな〜〜〜〜りの大赤字になってしまったけど、とっても楽しく参加できて、よかったよね〜〜^^

まだ、独り立ちしませんので、末永くよろしゅうに〜〜^^

投稿: muku | 2011年2月 8日 (火) 23時39分

mukuちゃんへ・・・
コメント早~い。さすがmukuちゃん。
mukuちゃんが、旅立つ日まで、見守っているよ~・・・とか言いながら、私もしっかり頼っていたりして・・・smile
まあ、もちつもたれつ行きましょ~happy01

投稿: | 2011年2月 8日 (火) 23時55分

写真がすごくきれい!!
そうでしたか・・
もっともっと集客や
こういった作品がすきな方々に
しってほしいですよね。
私もまだまだこれからです。
またこれからもよろしくお願いいたします。

投稿: マダムSARI | 2011年2月10日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/38795964

この記事へのトラックバック一覧です: 虹色マルシェ 終了~:

« 目前!! | トップページ | 虹色マルシェで買ったもの »