« 羊毛いろいろ3 | トップページ | 箱入りマトリョーシカちゃん »

2011年2月19日 (土)

花カフェさんより・・・

きのう、花カフェさんから「コメント付き 売れたよFAX」が届きましたwink

かごいりうさぎを、一度帰られた方が、30分ほどして戻ってこられて「やっぱり後悔しそうなんで買っておきます。と言って2つ買ってくださった。

大きさ違いのお花ブローチを組み合わせてセーターにつけますと2つ買って行かれました。

夙川の高校生が、店内をいろいろ見て、やっぱりこれだとマトリョーシカちゃんを買ってくださった。明日の卒業式に好きな先輩にあげるそう・・・。

ああheart01・・・感激です。

顔も知らない方たちが、手に取ってくださり、自分のためや、好きな人へのプレゼントに買ってくださるなんて・・・。

これからもがんばって、あたたかいものを作り続けていきます・・・happy01

次回のイベントは・・・

3月10日(木)  10時から15時

神鉄六甲駅前 ヘアーサロンさかもと駐車場にて

手作り雑貨屋さんコーナー、フリーマーケット、無添加せっけんコーナー、食品コーナー(アレルギー用のおやつ、手作りパン、無添加おかき、シフォンケーキなど)

いろんなコーナーがあって、今から楽しみですheart01

またがんばって作らなきゃhappy01

|

« 羊毛いろいろ3 | トップページ | 箱入りマトリョーシカちゃん »

趣味」カテゴリの記事

コメント

うれしい話ですね。ほっこりします。
そうだ!!さかもとさんイベントチラシ数枚いただきました。
2/28にイベントに出展するので
その方々にも配布しますが
もし良かったらお渡しします。
どこか北区は西宮山口町あたりまで
来るときがあれば
連絡ください。

投稿: マダムSARI | 2011年2月21日 (月) 23時51分

マダムSARIさんへ・・・
もう、体調は回復されましたか?私も、自分の持っているチラシをコピーして、配っていますが、行けるとき、また連絡します~。

投稿: | 2011年2月22日 (火) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/38931900

この記事へのトラックバック一覧です: 花カフェさんより・・・:

« 羊毛いろいろ3 | トップページ | 箱入りマトリョーシカちゃん »