« 1day ショップ | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

2010年12月17日 (金)

花カフェ

いつも応援してくれている、ココロのともさんと一緒に、花カフェへ納品に行ってきました。

来年の干支のうさぎと、お花ブローチ、お花ネックレスなどなど・・・

12_003 

今月は、いつもよりほんの少し多く買っていただいているようで、とてもうれしく思っています。

今もどこかで、私の作ったものがかわいがられていると思うと・・・幸せですconfident

いつも、納品に行くと、ぶらり苦楽園散策をします。

いつも行くのは、はちみのやさんheart01 イカリスーパー近くのはちみつやさんです。

今回は、しょうがをはちみつで漬け込んだhoney sauce しょうが を買いました。

紅茶に小さじ1、2杯まぜたら、しょうがのいい香りがして、体がほこほこですheart01

それから、いろんなお茶がいただける、茶家さん。

帰る時間がせまっていたのでお茶はせず、たい焼きを買って帰りました。

川沿いのお店で、古めのおうちをいい感じに改装してあり、すごく落ち着く空間です。

今度は、ゆっくり川を眺めながらお茶をしたいです。

12_005

家に帰ってから、いただきました~happy01heart01

おいしい~happy02

|

« 1day ショップ | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

趣味」カテゴリの記事

コメント

breadrestaurantpiscesも良かったね。

camera良く撮れてるわ。deliciousおいしそー

siglinさん愛用のマヌカ、スゴいですhappy02

おなかスッキリtoiletが続いてます。

今年のcrownです。\(^o^)/ありがとうhappy01

投稿: ココロのとも | 2010年12月18日 (土) 20時58分

ココロのともさんへ・・・
そんなにすごいの? よくきくのねwink
きっとこの冬は、風邪知らずでいけそうだねheart01
また行きましょう。

投稿: | 2010年12月19日 (日) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/38112768

この記事へのトラックバック一覧です: 花カフェ:

« 1day ショップ | トップページ | 今年もよろしくお願いします »