« あったかーい | トップページ | 1day ショップ »

2010年12月 2日 (木)

色いろいろ

一日ショップのチラシを私の相棒MUKUちゃんが作ってくれました。

1210

みなさん、見に来てくださいね~happy01

一日ショップまで、10日をきりました~sign01

焦りますsweat01

まだまだ色々作りたいのに・・・。

気持ちだけカラカラとカラ回り・・・sweat01sweat01

でも、今日はがんばって、がまぐち作りにはげみました。

122_002_2

まだ、途中の段階ですが、すりすりとすりまくり・・・肩がこります。

でも、すりすりのときは、DVDをみながらできるので、録画がたまっているときには、いいかも・・・wink

ちょっと渋めの色合いですが、ハマナカのナチュラル系の色、なんだか胸がキュンとするような、素敵な色です。

|

« あったかーい | トップページ | 1day ショップ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ねえさ〜〜ん、やばいっす〜〜^^;

これで本当にSHOPできるのか状態ですが、どうしましょ〜〜〜〜sad

お天気のほうはなんとかいけそうな予報・・

きゃ〜〜><がんばりまっす!!

投稿: muku | 2010年12月 6日 (月) 16時54分

がんばってるねsmile偉い、偉いgood


コロコロ5玉はガマmoneybag用だけど、siglinさんのcat達の
あそび用と勘違いする程カワイイhappy02heart

もう少しですが、お客さんの私としては、ワクワクlovely
ブログを見るたび大きくなるわnote

私の節約生活も、今週のショップで解禁ヽ(´▽`)/
はーやく、こいこい金曜日xmas

投稿: ココロのとも | 2010年12月 6日 (月) 20時59分

MUKUちゃんへ・・・
私も焦りまくりだよ~bearing
やっとお姉の試験期間が終わったかと思えば、小学校が懇談機関で早く帰ってくるしね・・・sweat01
なんとか、がんばれるだけがんばるわ~。
ラストスパートsign03

ココロのともさんへ・・・
楽しんでもらえるようにがんばるね~heart01

投稿: | 2010年12月 7日 (火) 23時28分

とうとうきましたo(*^▽^*)oショップの日

mukuさん、siglinさんお邪魔しますのでヨロシクheart01

投稿: ココロのとも | 2010年12月10日 (金) 08時26分

ココロのともさんへ・・・
今日はご来店ありがとうございました。
楽しそうにみてまわるココロのともさんをみて、私もうれしくなりました。これからもよろしく~。happy01

投稿: | 2010年12月10日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/37929498

この記事へのトラックバック一覧です: 色いろいろ:

« あったかーい | トップページ | 1day ショップ »