« 1DAY雑貨ショップ開店!! | トップページ | 少しずつ・・・ »

2010年11月10日 (水)

つるとり

今日は、秋恒例のつる&木の実取りにいってきました。

暑くもなく寒くもなく、絶好のつるとり日和でしたhappy01

Photo

いつもはそんなに見かけない、青や紫の微妙な組み合わせの木の実、「野ぶどう」が、今年はいたるところにみられ、まだ、木の実取り初心者だったころなら、もっと心躍っただろうな~なんて、思いました。

Photo_2

でも・・・何年もつるとりを経験しても、やっぱりつるや木の実を目の前にするとわくわくhappy02

001

取ってきたものを前にして、いろいろ考えるのも、また楽しいひとときですheart01

Photo_3

これは、少し前に取ってきたものでリースを作りました。

今度は、羊毛で何か作って、仕上げようかと思っていま~すwink

|

« 1DAY雑貨ショップ開店!! | トップページ | 少しずつ・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

cameraでの撮影も、慣れたもんだね。
いつもの見慣れた風景が、有馬にでも行ったように見えるheart04

とても、遠い存在の人になったようなcoldsweats01sign02

がんばってるねmaple

投稿: ココロのとも | 2010年11月11日 (木) 19時26分

ココロのともさんへ・・・
ありがとう~。でもまだまだだよ~。
この前も、またまた写真撮影をして帰るのを忘れちゃったし・・・coldsweats01
がんばるね~happy01

投稿: | 2010年11月12日 (金) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/37608847

この記事へのトラックバック一覧です: つるとり:

« 1DAY雑貨ショップ開店!! | トップページ | 少しずつ・・・ »