« イベントにむけて・・・ | トップページ | イベント間近 »

2010年10月22日 (金)

今日はがんばったよ~

今日は朝から一日、羊毛三昧。がんばってチクチク作成しています。

1022_002 1022_001

キーホルダーの金具を手芸店でみつけたので、キーケースを作ってみました。

私の持っているキーケースは、友達にもらったもので、結婚前から持っているので、

そろそろ・・・

今度のイベントで売れ残ったら、使っちゃおうかなhappy01

1022_004

あとは、お花バッチのポーチと、くまバッチの携帯ケースを作りました。

最近、ダイニングテーブルを買い替えたので、古い方を作業台に使っています。

作業台は、窓際に置いたので、たくさんは見えないけど空をながめながらチクチクしています。

子供たちがでかけた後、目の前のかごには、ねこがお昼寝。

コーヒーを飲み、空をながめながらのチクチク。

しあわせですconfident

|

« イベントにむけて・・・ | トップページ | イベント間近 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

キーケース
ステッチが良いね(*^-')b

作業台で創作活動もスムーズだし、いい時間を過ごせて良かったね(^o^)/

投稿: ココロのとも | 2010年10月23日 (土) 09時28分

ココロのともさんへ・・・

ありがとう。私も、キーケースの色合いが気に入っています。

投稿: | 2010年10月23日 (土) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/37347682

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はがんばったよ~:

« イベントにむけて・・・ | トップページ | イベント間近 »