« 今日はがんばったよ~ | トップページ | 1DAY雑貨ショップ開店!! »

2010年10月29日 (金)

イベント間近

最近急に寒くなって、あわててこたつ布団を出してきました。

もう少し、秋の気配を感じていたかった・・・gawk

でも明日は台風がやってくるみたい。いったい今の季節は何sign02

土日は、色んな雑用が入り、なかなかはかどらないので、今日は朝から頑張っています!

バッヂを色々作りました。ちょっと光って見えにくい・・・coldsweats01

111_032

あと、クリスマスリースもひとつ作ってみました。

111_030

少しつかれたのでコーヒータイム・・・

111_013

手作り杏仁豆腐の上に、やわらかくなった柿をのせてみました。

いただきま~すlovely

食べたらまた、がんばろ~wink

|

« 今日はがんばったよ~ | トップページ | 1DAY雑貨ショップ開店!! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日にheart04迫りましたねo(*^▽^*)o

外は、すごいrainだけどtyphoonもさって、sunてくれそうで何よりです。

リースにバッチ、作品増えたね。いい感じ(v^ー゜)ヤッタネ!!

また、作品のヒントを見つけに出掛けよねキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

投稿: ココロのとも | 2010年10月31日 (日) 18時46分

1dayショップ、お邪魔しました

盛りだくさんで、サイフが1dayダイエットしちゃいました(>_<)

来月のショップまで、少し出費は抑えないと…といいつつ、まだ1日か(-_-;)

お疲れ様(*^-')b

投稿: ココロのとも | 2010年11月 1日 (月) 15時08分

ココロのともさんへ・・・

昨日は、来てくださってありがとう~happy01
ココロのともさんもとても楽しんでいた様子がうかがえましたよ~smile
また、お金のあまりかからないところで楽しみましょう~

投稿: | 2010年11月 2日 (火) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/37441393

この記事へのトラックバック一覧です: イベント間近:

« 今日はがんばったよ~ | トップページ | 1DAY雑貨ショップ開店!! »