« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月29日 (金)

イベント間近

最近急に寒くなって、あわててこたつ布団を出してきました。

もう少し、秋の気配を感じていたかった・・・gawk

でも明日は台風がやってくるみたい。いったい今の季節は何sign02

土日は、色んな雑用が入り、なかなかはかどらないので、今日は朝から頑張っています!

バッヂを色々作りました。ちょっと光って見えにくい・・・coldsweats01

111_032

あと、クリスマスリースもひとつ作ってみました。

111_030

少しつかれたのでコーヒータイム・・・

111_013

手作り杏仁豆腐の上に、やわらかくなった柿をのせてみました。

いただきま~すlovely

食べたらまた、がんばろ~wink

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年10月22日 (金)

今日はがんばったよ~

今日は朝から一日、羊毛三昧。がんばってチクチク作成しています。

1022_002 1022_001

キーホルダーの金具を手芸店でみつけたので、キーケースを作ってみました。

私の持っているキーケースは、友達にもらったもので、結婚前から持っているので、

そろそろ・・・

今度のイベントで売れ残ったら、使っちゃおうかなhappy01

1022_004

あとは、お花バッチのポーチと、くまバッチの携帯ケースを作りました。

最近、ダイニングテーブルを買い替えたので、古い方を作業台に使っています。

作業台は、窓際に置いたので、たくさんは見えないけど空をながめながらチクチクしています。

子供たちがでかけた後、目の前のかごには、ねこがお昼寝。

コーヒーを飲み、空をながめながらのチクチク。

しあわせですconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月20日 (水)

イベントにむけて・・・

今週は、なにかと出かける日が多くて、なかなか羊毛作成ができないままです。

昨日も、一時間ぶっとうしで高速に乗り、慣れていないわたしは、へろへろ状態despair

なんとか家に帰りつき、マッサージ器?機?に座ってうたた寝してましたbearing

今日は、イベントに向けて、今まで作ったものを、並べてみました。

1020_003

もうちょっと、がんばらないと・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月15日 (金)

せっかく・・・・

10月分の花カフェさんへの搬入に行ってきました。

そろそろ羊毛にいいシーズン突入ということで、総入れ替えしてきました。

なのに写真をとってくることを忘れてしまって・・・・coldsweats02

まだまだブログ初心者です・・・(u_u。)

家でとった分の一部を紹介します。

1015_002

がま口ポーチ・・・てづくりワッペンつきと、花ボタンです。

1015_003

前から作っていた、てさげかばんです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

イベントにむけて・・・

11月1日に、阪神高速山口東インターチェンジ降りたすぐのカフェレストラン我夢さんの、雑貨ショップに参加させてもらえることになりました~。

去年はお客さんだったのに、今年はショップ参加することができて、うれしいですconfident

家事&子供の相手で思うようには進まないけど、あと1カ月弱、がんばろ~happy01

4_006

いろんなパーツを作ってみました。どんなふうになるかはお楽しみheart04

4_007

うさぎさんも、かわいくできたかな?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »