« 搬入~。 | トップページ | イベントにむけて・・・ »

2010年9月23日 (木)

ボローニャ国際絵本原画展

西宮市大谷記念美術館に、ボローニャ国際絵本原画展を、みに行ってきました。

Photo

もう何度目かな?独身の頃から、この時期の楽しみで、ひとりでふら~とお散歩気分で出かけています。

ほんわかした色合いのもの、エッチングの細かいもの、よく理解できないものも・・・coldsweats01

ふんふんとみてまわりました。

本の販売コーナーでは、私の好きな、いまいあやのさんの本が売られていて、思わず2冊買っちゃいましたlovely

絵ハガキ、小物販売コーナーでもいまいさんのマグネットが・・・happy02

ああ、お金が・・・coldsweats02

でも、うれし~heart04 冷蔵庫に貼ろう happy01

001 

|

« 搬入~。 | トップページ | イベントにむけて・・・ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/36886826

この記事へのトラックバック一覧です: ボローニャ国際絵本原画展:

« 搬入~。 | トップページ | イベントにむけて・・・ »