« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月23日 (木)

ボローニャ国際絵本原画展

西宮市大谷記念美術館に、ボローニャ国際絵本原画展を、みに行ってきました。

Photo

もう何度目かな?独身の頃から、この時期の楽しみで、ひとりでふら~とお散歩気分で出かけています。

ほんわかした色合いのもの、エッチングの細かいもの、よく理解できないものも・・・coldsweats01

ふんふんとみてまわりました。

本の販売コーナーでは、私の好きな、いまいあやのさんの本が売られていて、思わず2冊買っちゃいましたlovely

絵ハガキ、小物販売コーナーでもいまいさんのマグネットが・・・happy02

ああ、お金が・・・coldsweats02

でも、うれし~heart04 冷蔵庫に貼ろう happy01

001 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

搬入~。

先日、苦楽園にある「花カフェ」さんに、「口がねポーチ」を搬入してきました~。

100909_1207_02

お花屋さんとカフェ、そしてたくさんのレンタルボックスが並ぶ、手作り作家のお店が一緒になってます。

100909_1207_01_2

こんな感じですwink

お店の方と楽しくお話しながら搬入した後には、アイスコーヒーをいただきました~。

ごちそうさまでしたconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 3日 (金)

髪ゴム完成~

9月に入ったというのに、暑いですねcoldsweats02

首にタオルをまきつつ、がんばっています!

やっと、新学期が始まり、久しぶりに電車に乗っておでかけしてきました~。

電車の中からながめる空は、まだまだ夏らしく、立体的な雲がもこもこしていて、

いまさらながら、空って大きいんだな~・・・なんて思いました。

暑いけど、暑いけど、・・・・やっぱり夏が好きconfident

93_004

くま・うさぎの髪ゴム、うさぎ・ねこのバッチ、できましたconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »